新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

弱点ってどうですか?

バトンヘラはバトン元?バシャとかペンドラーとかあの辺)と弱点がかぶりすぎてるのが難しい

[Twitter] PokeQxinn ()

https://twitter.com/PokeQxinn

返信先:@natsu_ngs417 たしかにアレは襲えんwwwかえってひねり潰される?????( ?? ? )www そして大真面目マジやめろや(´^ω^`)www!!!! でもでもサトリちゃんて左側だったら、ほんと人の弱点つつくの上手そう。すぐいいとことか見つけちゃう男なんやろなて……??? (??ω?)????

[Twitter] __dambi__ ()

https://twitter.com/__dambi__

私は弱点を克服したいと思っている。

[Twitter] zekrombot ()

https://twitter.com/zekrombot

わたくし「たまに眼鏡」という弱点属性持ちでして常態裸眼のキャラがごくたまに眼鏡をかけてそれが似合ってるとしぬという生態でございます。マシュもダヴィンチちゃんもぐだも素敵かわいいけど今現在の脳内たまに眼鏡選手権のトップはアルジュナです(いない)

[Twitter] nekoya_ito ()

https://twitter.com/nekoya_ito

返信先:@varcevain レジェンドマテリア 烈メイオウ 相手の耐性を無効化して全て弱点属性として判定する

[Twitter] aits1tkp ()

https://twitter.com/aits1tkp

RT @animateshibuya: 【BLCD情報】素直で元気なワンコ系後輩×秘密の弱点を持つクールな先輩。4/25発売[#鈴丸みんた 先生]原作ドラマCD[#キューピッドに落雷 ]ご予約受付中??お電話でも予約受付中⇒0354582454 https://t.co/Ehs

[Twitter] marble_records ()

https://twitter.com/marble_records

R1グランプリとファイナルカット見た。 共通な所は自分の弱点とどう向き合うかかな。

[Twitter] shirono1031au ()

https://twitter.com/shirono1031au

突弱点だしhit数用意だし

[Twitter] Megane_Wcat ()

https://twitter.com/Megane_Wcat

弱点ダメージ1クラスにしか出せない並クラスも、紙切れバサカもメルトの劣化やんけ

[Twitter] stchanchanchan ()

https://twitter.com/stchanchanchan

ウサギの弱点その1 「奴らは泳げないんだ」

[Twitter] Kamehen_Bot ()

https://twitter.com/Kamehen_Bot