新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

初対面ってどうですか?

@AUC_TL 朔から見たらリベルは恩人。初対面なのに助けてくれたしこれからどうすればいいのかもアドバイスくれたし(リベルからすると利用したいから指示しただけ)、的確に支援してくれるからガンガン前に出ていけるし、あまり迷惑をかけたくないから自分一人で背負いこもうとする。

[Twitter] cherry_u_moon ()

https://twitter.com/cherry_u_moon

@ninjin_kabe そして ねんがんの カガチくんとの 初対面!

[Twitter] 1446_sk ()

https://twitter.com/1446_sk

返信先:@kon_rm88 初対面のときのテンションといいほんとそれな… ずっとずっと続いててほしいよな…1日じゃ足りないわ…

[Twitter] shiroae_0856 ()

https://twitter.com/shiroae_0856

RT @kobutoriniki: 【いじられキャラから言いたいこと】 ・雑にイジるぐらいなら、触れないでくれ ・全てのジャンルでイジりOKではない ・リスペクトを込めてくれ ・ちょっとでも嫌がったら、すぐにやめてくれ ・初対面で、ガンガンにイジってくる人のことはぼぼ…

[Twitter] chesterb_lp1 ()

https://twitter.com/chesterb_lp1

ぴろちゃん初対面とは思えないくらい笑ってたしほんとに楽しかった、、、、、 、リハでドラマツルギー聞いただけで崩れ落ちる私に爆笑してたの許さんからなほんとに(キレ) 急遽だったけどお世話になりました?

[Twitter] emo_____n ()

https://twitter.com/emo_____n

返信先:@saaaakuuu1 多分好きそう。ってヨシヒコとゴールデンエッグスを教えてくれた友だちが水どう好きだから、絶対好みだと思って?笑 やっぱりあの初対面ハグは間違ってなかった…← あのお笑いのポテンシャルにより、最近はKITE師匠と呼んでいる私。笑 pic.twitter.com/W8IrW61cWJ

[Twitter] kaori_dtms ()

https://twitter.com/kaori_dtms

返信先:@88888888mamy 初めまして。 方言を言外に日本語じゃないと言い放つなんてとんでもないですね。標準語よりよっぽど色濃い、日本古来の、固有の言葉じゃないですか。 初対面の人間が言うのもなんですけど、自信を持っていいと思います。日本人の証左ですから。

[Twitter] KoukiYano ()

https://twitter.com/KoukiYano

そして昨日は、初めてお会いしたKAZUさんのカホン演奏を見てかなりの衝撃を受け、初対面なのに高まりすぎて、 「師匠」と呼ばせていただき(KAZUさん優しくて良かったすみません)スティックも買いました!!! ししょーー!!ドラムセットも見たい!!上新淳史さんと師匠とドラム話したの楽しかった… pic.twitter.com/hAXNvCcqfF

[Twitter] fulalaie_hana ()

https://twitter.com/fulalaie_hana

@hAnIi169 初めましてハニー。初対面の相手をこんなにフランクに呼んだのは初めてですが、僕もイタリア男の端くれなので悪くはないかと。 花弁有り難うございます。よろしくしていただければ幸い。

[Twitter] 696krh ()

https://twitter.com/696krh

トレンディエンジェルの二人とは初対面だった逹瑯と団長だけど、プライベートで逹瑯はキリショーとご飯行ったときに同じお店でたかしを見かけてたり団長は新宿のタクシー乗り場で二人を見てたりしてたらしく都会ってすごい。てか逹瑯とキリショーでご飯行ったりするのね二人だけとかではないだろうけど

[Twitter] ensnow ()

https://twitter.com/ensnow