新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

魔物ってどうですか?

武内く〜〜〜ん別にファンを魔物って言ってるわけじゃないと思うし声優はアイドルじゃないからいいと思うけど自担ぴがやったら雄叫びと共に爆発して死ぬ

[Twitter] OSoMaTsu_itmt ()

https://twitter.com/OSoMaTsu_itmt

「私たちはあなたの魔物だったのね酷い!」って吠え出す武内くんファンをみて、そうだよそうやって騒ぐ所が魔物なんだよ分かってんじゃん??ってバカにする松岡禎丞の魔物めるち(ガチ恋)

[Twitter] dieLiebe_Agape ()

https://twitter.com/dieLiebe_Agape

3年前シンデレラボーイだった武内くんはいま若気の至りでガチ恋魔物達をぶん殴ってるのか、また3年後どうなってるのか楽しみだ

[Twitter] natsunatsu_829 ()

https://twitter.com/natsunatsu_829

しかしこれで騒ぐと自分を魔物ですって言ってるようなもんよな 人狼観てるみたい

[Twitter] Tsubasa__F ()

https://twitter.com/Tsubasa__F

一部が暴れ、ごく一般のファンが冷静なの正に魔物だわ。武内くんかわいそう(小並感)

[Twitter] kuso_meat ()

https://twitter.com/kuso_meat

武内くんの件でまあ魔物がめっちゃ炙り出されててゲラゲラわろてる

[Twitter] senotone69 ()

https://twitter.com/senotone69

入社式も入学式も関係なく、 麻雀オールからのパチンコで お金を稼ぐ魔物 ずっと変わらずこの生活 していたいけど、みんな がんばって働いてるから 木村もがんばって働きます 来年から

[Twitter] kimkim_drugs ()

https://twitter.com/kimkim_drugs

武内くんTwitterしてるのビビったし思いのほかロックな生き方なのも驚いたけど、そんなことより件の魔除けの指輪で魔物どもが次々とあぶり出されてて草が止まらん

[Twitter] GyUNewEX ()

https://twitter.com/GyUNewEX

正直、あの発言で去るような人はマジの魔物じゃないとおもう…ホントの魔物って何があっても付きまとってくるような人だし 逆に、魔でもなんでもない善良な一市民が幻滅してファンをやめてしまったんじゃないかな…そういう人にこそ件の魔物発言は刺さったんじゃないかな

[Twitter] i2dk2_create ()

https://twitter.com/i2dk2_create

言い直すわ 魔物さんイライラwww

[Twitter] 11708504 ()

https://twitter.com/11708504