新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ジャッジってどうですか?

返信先:@inukkoro00 釣れた釣れた 大運動会で寝てるジャッジに乗っかって、温厚な彼を起こらせたよ

[Twitter] terumine54_99 ()

https://twitter.com/terumine54_99

そろそろ、人狼ジャッジメントで 知らん役とかやったことない役のやつやってみよ

[Twitter] erein_CR ()

https://twitter.com/erein_CR

乱闘でヤンキースに勝てるチームある?w ジャッジスタントンサバシアとかwww ジャッジスタントンが向かって来たらすぐ逃げるわ

[Twitter] yakyu_NextKN ()

https://twitter.com/yakyu_NextKN

ジャッジメントクソ可愛いんだけど! pic.twitter.com/n4ijx0eNVC

[Twitter] DANNNA0703 ()

https://twitter.com/DANNNA0703

静観のジャッジ

[Twitter] K031762 ()

https://twitter.com/K031762

返信先:@mcfc0spn 個人的には若ければ折り返しに出てたかな、とは思います。 PKのジャッジは妥当でカードかどうかと言われるとまた微妙でしたからね。審判に問題は無かったように思います。 ブッフォン程の選手が1発でダメな事、分かってないはずがないと思いますが???という点だけが気に掛かります。。。

[Twitter] gdgdsoccer_ari ()

https://twitter.com/gdgdsoccer_ari

気がついたら250戦越え。面白すぎな人狼ジャッジメント。友達対戦ないのだけが辛い…… pic.twitter.com/64DnZBQ7mz

[Twitter] s90360504 ()

https://twitter.com/s90360504

だってあーたあれですわよ!?コレにサインするだけでいいんだって言われて書かされたらジャッジメントですの!ってエリア88じゃないんですの!!!!

[Twitter] turaikuroko ()

https://twitter.com/turaikuroko

?心に刻みたい☆ピカソからの助言7つ? ?必ずできると信じろ ? 限界を超えろ ?「その時」を待つな ?行動しろ ?正しく問え ?ジャッジせず、隠された美を見ろ ? 遅すぎるなんてことはない

[Twitter] josiriki60 ()

https://twitter.com/josiriki60

ブッフォン好きやけど いくらなんでもちょっと幻滅やわ ユーベに勝ってほしかったけど あれは妥当なジャッジと思うで twitter.com/gekisaka/statu…

[Twitter] makki1997 ()

https://twitter.com/makki1997