新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

上田ってどうですか?

上田?あのイチャイチャするとこあるじゃん、スケートの選手がコーチとかと? 岩崎?Kiss&Cryっていう場所らしいですよ?  上田?キスしたり、泣いたり。エロすぎるな、あそこ。今度からエロい目で見ます? 岩崎?別に同伴喫茶みたいなものじゃないですよ、あそこ?(2012/8/9)

[Twitter] HiHiANNZERObot ()

https://twitter.com/HiHiANNZERObot

上田最高!

[Twitter] 4bAkF8CneCsf4w0 ()

https://twitter.com/4bAkF8CneCsf4w0

今ので上田さんがより好きになったwww

[Twitter] runamayo0310 ()

https://twitter.com/runamayo0310

亀梨くん11'では認知度78関心度56で関心度低めなのがちょっと寂しかったんだけど今や関心度70なの凄く嬉しいー。上田くんは11'〜17'は認知度45〜50あたりをうろうろしてたのが今年58で爆上がりしてる??中丸くんは15'→16'で認知度グンと上がってるんだよね。関心度はずっと高めをキープしてる??

[Twitter] K223_conan ()

https://twitter.com/K223_conan

今の上田さん流石すぎる

[Twitter] AsmsNgzk46 ()

https://twitter.com/AsmsNgzk46

しゃべくりで真夏ちゃんとの握手体験した徳井さんと泰造さんと上田さんがみんなちょろいヲタクになっててウケるw

[Twitter] MyskyhighGan2 ()

https://twitter.com/MyskyhighGan2

@s_v_x_x2_z_b上田お前めちゃくちゃ早いな……お前の望みはなんぞ?

[Twitter] AIZEN97682203 ()

https://twitter.com/AIZEN97682203

汎用性の高い上田晋也です pic.twitter.com/TL38IYkBSt

[Twitter] TM9C_ ()

https://twitter.com/TM9C_

上田さん最高かよwww

[Twitter] IbHUAR0bYvZyv0w ()

https://twitter.com/IbHUAR0bYvZyv0w

上田と場所変わりたいと思った。 pic.twitter.com/CMH7dEBs6f

[Twitter] t_R_200227 ()

https://twitter.com/t_R_200227