新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

嫌な思いってどうですか?

私は私で彼氏に穏やかに指摘されてもピンとこなくて繰り返し同じ嫌な思いをさせて怒られることが多い…

[Twitter] biiruoishiine ()

https://twitter.com/biiruoishiine

小学校で自分が嫌な思いをしたので、他人が○○怖いや○○苦手と聞くと、なるべくそれを覚えるようにはします。 あ、それダメでしたっけ?とさりげなく配慮できる人になりたいです。

[Twitter] mizuhopsw ()

https://twitter.com/mizuhopsw

最終的にはお客様に嫌な思いをさせて帰られてしまう始末。あんな接客でもお買い上げいただけるとこまでいったのに。偉そうな態度をお客様にまで平気でとるってどうなの? 母の日ギフトだったのに。気の毒で申し訳なさすぎですよ。

[Twitter] reochanto1 ()

https://twitter.com/reochanto1

複数ジャンルやると「もう○○は書かないんですか?or飽きたんですか」って絡まれるの個人的にすげー嫌だ。過去に嫌な思いしたのでジャンルごとにHN変えるし去るときは作品を消します

[Twitter] ichimi_p ()

https://twitter.com/ichimi_p

返信先:@heat_ski 一応あくまで「喉がつっかえた感がある≒喉が締められている感じいうだけの感覚的な異常」みたいだけど、発症する人がほぼほぼ「普段からストレスを発散することが苦手な人」「嫌な思いをしても我慢してしまうタイプの人」なので該当しそうですね… 漢方薬になるけど「柴朴湯」ってのが効果的。

[Twitter] LX_RATMAN_Z15 ()

https://twitter.com/LX_RATMAN_Z15

騒ぎ立てたい気持ちもわかるけどこういうふうに初めて見る人が嫌な思いするようなのは本当に良くないと思う。 本気でなにかしたいんだったらやり方あるだろ。 twitter.com/toshizo44/stat…

[Twitter] Arrowbird79 ()

https://twitter.com/Arrowbird79

思い出して何回も嫌な思い、怒りがこみ上げたりすることって、それを後悔というのかな?私は後悔したことは殆ど無いと思っていたけれど。

[Twitter] iina_vegegeek ()

https://twitter.com/iina_vegegeek

返信先:@tarutaru090 こんなん誰に相談しても解決するわけやないし、相談したところで嫌な思いするやろしって思ったら誰にもゆえんくなる?んー、リア友で仲良くて唯一連絡とってるんがりゅーきくらいで頼りたいと思うけど、1歩が踏み出せません??

[Twitter] ChipiRty ()

https://twitter.com/ChipiRty

RT @syodao: レペゼン地球 Zepp 東京 連番で二枚あります。 番号は遅いけど 劉番では無いですが残ってるのはこちらです。 譲り手探してます 出来れば手渡しでお願いしたいです。 前回、嫌な思いをしましたので pic.twitter.com/kqvFG40XgZ

[Twitter] EEKJaQaZdetdOIg ()

https://twitter.com/EEKJaQaZdetdOIg

返信先:@imoko_imoco 嫌な思いは比べるものじゃないので大丈夫!!!!!知らないくせに何言ってんだお前はってなるけど言い返しても争いしか生まないのが悲しいよね…死んでるちゃんは全然貧乳ではないしむしろあるのにね 我慢えらすぎる…明日はきっといいことあるよ…

[Twitter] nyokiyu ()

https://twitter.com/nyokiyu