新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

異論ってどうですか?

こんなクソみたいな文書を書く人間が順調に昇進してるのもそうだし、こんなクソみたいな文書に社長を含め誰も異論を出さない会社ってやばすぎでしょ…ってなった

[Twitter] yu_yu_hi_33 ()

https://twitter.com/yu_yu_hi_33

自衛隊イラク日報問題 情報公開を巡り自民党内に異論 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180… 日報にせよ、森友にせよ無いと言っていた文章が出てくる異常事態。

[Twitter] meguro830811 ()

https://twitter.com/meguro830811

パシリムの続編のアップライジングのジプシーアベンジャーにロケットパンチ(エルボーロケット)がついてないのか個人的に考察した結果世代が上がり俊敏さが増したためロケット等で無理やり加速させる必要が無くなったからだと言う結論に至った 異論は認める #パシフィック・リム #パシフィックリム

[Twitter] KAGEROU0086 ()

https://twitter.com/KAGEROU0086

成長の為にも大園、与田、久保、山下には最低一回はアンダーを経験させた方がいいと思う。 異論は認める。

[Twitter] igaguri_nogi102 ()

https://twitter.com/igaguri_nogi102

RT @tinouye: 音楽関連三大NGワード ・音に楽しいと書いて音楽(だから楽しくないと音楽でない) ・音楽は世界の共通言語(だから世界のどこでも音楽さえあれば心が通じる) ・すばらしい音楽には知識なんて必要ない(だから知識なんてなくても大丈夫) 反論異論はいっぱいあるぢ…

[Twitter] kandiohmori ()

https://twitter.com/kandiohmori

極端かもしれないけど 僕は一貫して年金廃止 消費税増税(どうせこのままでも上がるので) 社会保障廃止 厚生労働省あたりの官僚の人数を大幅削減 高齢者の医療費の負担を僕らと同じ額に って思ってます。少し極端な自覚はあるので異論はあると思う。

[Twitter] bigbigmuff ()

https://twitter.com/bigbigmuff

淫語ありきのAVはギャグだと思ってみてる.喘ぎ声がうるさすぎるのも嫌い.環境音だけが至高.異論は認めない(強行姿勢) #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/40672621

[Twitter] 0PrpRO ()

https://twitter.com/0PrpRO

返信先:@letter23 でもそれが腐女子的に燃えどころなんじゃないの?しらんけど。 お前といると調子狂う的な…赤井さんといるときはムキになるのがかわいいとかそういうあれなんじゃないの。しらんけど、笑 顔については異論ない!

[Twitter] kiryuy ()

https://twitter.com/kiryuy

よくある変換間違い 光線(高専) 機械高額か?(機械工学科) 力学起訴(力学基礎) 化学が異論(化学概論) 格子寮(鴻志寮:男子寮の名称)

[Twitter] kukiwaka_mebot ()

https://twitter.com/kukiwaka_mebot

今田美桜整形って言われてるけど結果あんだけ可愛くなれるなら異論ないよね むしろ羨ましいくらい成功者だよね いいな〜〜〜〜〜〜

[Twitter] ikkkkbbu19 ()

https://twitter.com/ikkkkbbu19