新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ムラってどうですか?

マスコミがよく使う「原子力ムラ」と同じで、「アカデミアにはなにか外からわからない強大な利権構造があるので疑いを持ってただしていく必要がある」とでも言いたいんですかね。SNSの普及で逆に「マスゴミ村」の存在を疑う人が増えているわけですがそれにはお気づきでないようで

[Twitter] restrictor_m ()

https://twitter.com/restrictor_m

返信先:@Zeon_Fenrir ギザギザの剣がクジャク〜 ピーコックスマッシャーって銃とムラマサブラスターって剣を合体させたような剣とボウガンみたいな形の2モードに変形するやつー 漫画では後半にファントムも使ってたのだけどガレージキットについてなかったので自分で作るか作るまいか考えてたところに嬉しい知らせ

[Twitter] Windows_Me ()

https://twitter.com/Windows_Me

URLがどーたらこーたらとか「取材時点では事実だった」とか屁理屈をこねてムラの論理を振りかざす前に、そもそもそういう姿勢がマスメディアの信頼を高めることに繋がるのか、あるいはその逆なのか、一秒でも考えたのかね? twitter.com/itami_k/status…

[Twitter] 93zak ()

https://twitter.com/93zak

「青天の荒野」 遠くにうっすらウルダハが見えるのがポイント。 仕上がりにムラがある奴です(・∀・)一枚目は遠くにうっすらリットさんのry 3枚目は遊びで加工してみた。 #FF14AW #FF14風景 #光のカメラマン pic.twitter.com/4dijDbOl6m

[Twitter] Zwei_SS ()

https://twitter.com/Zwei_SS

未亡人ならわかんないけど入籍してたらムラもいくのでよろしくね んうう全国どこで行こうかなぁ うめげーはやだ

[Twitter] 041san_ ()

https://twitter.com/041san_

発表より気温低かったんじゃないか?疑惑。ウチの地域自体が興味無い事は、適当過ぎて他の地域より設備とか情報提供が昭和。マジで役所関係の仕事意識にムラあり過ぎる。噂は、本当なのかも。金の亡者市長って。

[Twitter] chipponiyantip ()

https://twitter.com/chipponiyantip

RT @AbemaTV: 大人気! “共感ムラキュン”漫画を初実写ドラマ化? ?#やれたかも委員会? 委員長役の #ロバート秋山 が通知予約の方法を教えてくれたよ? 「通知の方法」で「毎回」を選択すると毎週の放送を見逃さずとっても便利? 第1話は27日(土)よる11時? 通…

[Twitter] mangaonweb ()

https://twitter.com/mangaonweb

返信先:@3QeHVArIRIbOQkJ 残り週が15週しかない老馬なので、 ここからは無敗しか望みが無いです(T_T) 余生を楽しみます(*´∀`) またマッチングした時はツイートします(*´∀`) ムラキングさんは人気者で偽物も居ると思うので偽物だったら蹴散らします(*´∀`)

[Twitter] onikiti1029 ()

https://twitter.com/onikiti1029

返信先:@mura_bg ムラさんのを見て、穴は怖くないと学んだ結果だよ!

[Twitter] WhAT_A_RUle ()

https://twitter.com/WhAT_A_RUle

明日明後日日中暇だけど被写体様見つからず。タイムラプスでも撮りに行こうかな

[Twitter] hide_b1015 ()

https://twitter.com/hide_b1015