新たな輝きを

便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

ポンコツってどうですか?

父上が僕の就職先を自分の職場で自慢してるらしく(大した職場ではないけど)、食事中やたらと褒められた。でも小さい頃に散々ポンコツだのヌケサクだの言われて殴られ続けてきたから、なんか褒められても上手く処理できなかった。自分の気持ちがよく分からなかった。

[Twitter] adhd_motsuni ()

https://twitter.com/adhd_motsuni

東京駅にてなちこと解散。一人の時はポンコツ発動しないように気をつけて無事に帰ろう(*`ω´*)

[Twitter] mika_nyaaa ()

https://twitter.com/mika_nyaaa

うそ もうねむい ぽんこつ

[Twitter] yuzuyu_tuiron ()

https://twitter.com/yuzuyu_tuiron

逆に(?)、ぺーちゃんをセンターにして、あまりのポンコツっぷりにメンバーが一致団結して支えるというのも悪くない気がしてる笑 かなり不安だけど誰か試して?笑 #欅坂46

[Twitter] AjmI0c ()

https://twitter.com/AjmI0c

後でご挨拶周りさせていただきます…ぽんこつ蘭香氏多分あと二駅で着くけど帰ったら寝落ちる(???)

[Twitter] aja_clocktower ()

https://twitter.com/aja_clocktower

返信先:@usg1515 そういう感じか? 斎藤さん ポンコツでも無様でも操縦ができればOK OK♪ って歌ってくれてるもんな ユニゾンみたあとさらにポンコツになるけどね? かっこよすぎてさぁ……

[Twitter] b_otter7_gude ()

https://twitter.com/b_otter7_gude

単騎・単術いないのをまた虐められてるbot(いい加減学習しないポンコツ

[Twitter] atokagamh ()

https://twitter.com/atokagamh

ポンコツ女神かわいい

[Twitter] EmtRaphael ()

https://twitter.com/EmtRaphael

ポンコツかよ 可愛いな…… pic.twitter.com/2nRDzrzvnw

[Twitter] yusura4192 ()

https://twitter.com/yusura4192

返信先:@mayapirooo 呼びました?( *´?`* )?????

[Twitter] dy1421 ()

https://twitter.com/dy1421